森林浴

5月中旬の日曜日。
お散歩どこ行こう~、と考えて車で40分位の瀬野川公園に。

IMG_7820.jpg


ですが気候のいい時期の公園は ちびっこたちでいっぱい~

IMG_7825_20140606225138e98.jpg


なので付近の山道を散策することに。

IMG_7648.jpg

IMG_7644.jpg


景色的には近所の緑化センターと大差ありませんが
匂いが違うだけでロクは楽しそうです。

IMG_7653.jpg


緑が濃くて綺麗。

IMG_7657_2014060623000503f.jpg

IMG_7656_2014060623002384e.jpg


日差しは強いけど気持ちいい~

IMG_7692.jpg


人には丁度いいけど、ロクには暑かったみたい。

IMG_7713_2014060623034984e.jpg


カメラを向けるとベロが引っ込む(笑)

IMG_7715_2014060623044629e.jpg


のんびりお散歩を楽しんで

IMG_7676_201406062306326c8.jpg

IMG_7709.jpg

IMG_7693_201406062310219ac.jpg


クンクンもいっぱいしたよ。

IMG_7711_2014060623093978d.jpg

IMG_7746_2014060623095913d.jpg

IMG_7654_201406062255348a5.jpg


途中でお父さんがどっか行っちゃった。

IMG_7758_20140606231251480.jpg

IMG_7761.jpg


この辺りにはまだ わらびがちらほら生えていて

IMG_7667_20140606231352116.jpg


わらび取りに夢中の父。

IMG_7765.jpg


わ~い、帰ってきた。

IMG_7771.jpg

IMG_7774_201406062318133d3.jpg


嬉しさと暑さでハカハカ~
もうカメラを向けてもベロが引っ込みません(笑)

IMG_7734.jpg


ロクがあまりに暑そうなので、山水を飲ませようと思っていたら、ちょうどいいところに「ひしゃく」が置いてありました。
が、水のある場所へ行こうとして手前の溝にはまって 足がドロドロになった どんくさい犬…

IMG_7793_20140606232533e64.jpg

その貴重なシャッターチャンスを撮り逃がした どんくさい母  


ほら足洗わんと車に乗せんで~

IMG_7797.jpg


水が冷たすぎるのか拒否るロク。

IMG_7800_20140606232751cbd.jpg


あっ、逃げた。

IMG_7802_20140606232818605.jpg


ですがすぐに確保されて

IMG_7803.jpg

IMG_7804.jpg


最後は ひ~ん、なロクなのでした 

IMG_7810.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年06月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
kimiki URL 2014年06月06日 23:40:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機