瀬野川公園でお散歩

先日の山道散歩の続きです。
せっかく瀬野川公園に来たんだから公園もお散歩しよう~

IMG_7829.jpg


広場にはまだ沢山の人が。

IMG_7831.jpg


いっぱいいるなぁ

IMG_7826_201406082257041ba.jpg


さっき山水で洗ったけど抵抗されてちゃんと洗えなかった足を再び洗われるロク。
高い所に上げられてw

IMG_7847.jpg

IMG_7856_201406082259440da.jpg

IMG_7851.jpg


お父さんの服になんかついてるよ

IMG_7860.jpg


胸の所で何か動いてる~と思ったら

IMG_7871.jpg


「しゃくとり虫」でした~

IMG_7866_2014060823035671c.jpg


しゃくとり虫見たの、何十年ぶりだろう…

IMG_7867.jpg


この日の公園には(5月中旬)つつじが綺麗に咲いていました。

IMG_7885_20140608230731d1e.jpg

IMG_7978_201406082308520d0.jpg

IMG_7936.jpg


お決まりの記念撮影 

IMG_7889_20140608230819024.jpg


公園内をお散歩していると

IMG_7922.jpg


野球の試合で来ていた団体さんに ワンちゃんおいで~、と呼ばれ

IMG_7942_2014060823144552e.jpg


大喜びで愛想を振りまき

IMG_7944.jpg


スーパーごきげんw

IMG_7946.jpg


わ~い

IMG_7957_201406082316301d8.jpg


そして帰りにグランドを通りかかると だいぶ人が少なくなっていたので

IMG_7990_20140608231821d9b.jpg


よし、遊ぶぞ!

IMG_7995.jpg

IMG_7998_20140608231918766.jpg


でもリードは外せないので お父さんとかけっこです。

IMG_8010.jpg


わ~い、再びw

IMG_8016_2014060823204331b.jpg

IMG_8017.jpg


山道散歩の後の公園散歩、更にかけっこでお父さんはヘロヘロ~ 
やけくそのカキカキなでなで攻撃に

IMG_8035_20140608232309411.jpg


あへ~

IMG_8039_20140608232413e3d.jpg


ボステリって耳がなくなるとアザラシみたいだ…

IMG_8027.jpg


楽しいお散歩だったね。

IMG_8043_20140608232631a0f.jpg


駐車場手前の大きなグレーチング。

IMG_8049_20140608232803aaf.jpg


以前は怖くて渡れなかったのに

IMG_8050_20140608232847b35.jpg


今は躊躇なく平気でスタスタ。

IMG_8051.jpg


飼い主的には つまら~ん。

IMG_8053_20140608233108d93.jpg


最後に汚れた服を脱がしてもらって

IMG_8059.jpg

IMG_8061_20140608233219422.jpg


じゃあ僕、帰ります。
またね~

IMG_8062_20140608233257fcf.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロクママ様、大変お久しぶりです。オセロおとうです。
あいかわらずロクちゃんの天真爛漫振り、みていてこちらもニコニコしてしまいます。オセロも腰をやられたりしていますが、元気ですよ。ほんと、私もこの種のワンちゃんはアザラシ顔だとぜったい思っています。そしてフレブルの「のんの顔」はぜったいオオサンショウウオの頭です。。。ではでは。
オセロおとう URL 2014年06月10日 23:44:26 編集
★オセロおとうさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございます^^

オセロちゃん、腰の具合はどうですか?
心配ですね…

ロクも7歳にして膝蓋骨脱臼が発覚し、階段やソファー、ベットの上り下りや大好きなボール遊びが出来なくなりました><
手術も勧められているのですが、なかなか決心がつかず取りあえず様子見という状態です。
ですがロクは若い頃に比べると運動量もだいぶ減ってきたし、大好きだったボール遊びが出来ないのは可哀想ですが運動を制限しながら なんとか折り合っていけるのでは、と思っています。

ロクは特に痛がるわけでもなく、至って普通に元気いっぱいですw

オセロちゃんはまだ若いから運動制限など出ると可哀想ですね(涙)
せめて痛くなければいいんですが…
快方を祈っています。

「のんの」ってわかりますかー!?
これって方言なのか何なのか、赤ちゃんに向かって使う言葉なんですがw
全国共通なんでしょうか

オオサンショウウオ、確かに、です(笑)







ロク母 URL 2014年06月11日 23:46:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機