ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お友達に会えるカフェ :: 2014/06/12(Thu)

いや~、と 駄々っ子ウブちゃんになってしまっているのは

IMG_8114_20140612185009a4a.jpg


コイツが一緒だから。

IMG_8250_20140612185155940.jpg


久し振りの Akari cafe 。

IMG_8170.jpg


先日、といってもだいぶ前のことですが、ウブちゃんのお誕生日のケーキの受け取りにやってきました。
マロウブ家は毎年 健康ママさんのケーキです。

IMG_8219.jpg

本当は今年はロクにもこのケーキでお祝いしてやるつもりだったのに、オーダーしそびれ 母作の貧乏ケーキに… 
来年は頼んであげるから~


ウブちゃん お誕生日おめでとう~ 

IMG_8226.jpg


ケーキは帰ってからマロ君と食べるんだよ~ (マロ君はこの日はお留守番でした)

IMG_8229_20140612190110531.jpg


こちらは Akari cafe さんからのサプライズ。

IMG_8194_2014061219023405f.jpg


ロクのはこっち。

IMG_8184_20140612190303470.jpg


勿論一瞬で平らげ

IMG_8185_20140612190423559.jpg


おいしかった!

IMG_8190_201406121904465ec.jpg


写真撮影が終わらないと食べられないウブちゃん。

IMG_8197_20140612190533eb0.jpg


お待たせ~、よかったね 

IMG_8205_20140612190619233.jpg


そしてここが さすがAkari、というところなんですが
この日偶然会えたお友達が~

あれ、どっかで見たコ… ってポン太君じゃん!

IMG_8135.jpg


ポン太君はお友達のモカちゃんとご一緒でした~

IMG_8264_201406121910431d7.jpg


何故か川沿い以外ではガウガウしないロクとポン太君。
静かでいいけどね 

IMG_8122_20140612191200dc0.jpg


そして隣の席には久し振りのアデルちゃんが。
ママさんともゆっくりお話が出来て めちゃめちゃ楽しかった~

IMG_8243.jpg


はじめましての可愛いフレブルの おこげ君にも会えました。

IMG_8272.jpg


アデルちゃんと おこげ君にガウるロクは椅子の上に座らされちう。
高い所にいると何故かガウらないのです。

IMG_8278.jpg


大好きなAkari cafeなのに目の前がロクで 終始ち~ん、なウブちゃん。
ごめんよ~

IMG_8244_20140612192042342.jpg

飼い主達は大いに食べ、喋り、笑い 交流を深めた楽しい時間となりました 
たかこさん、誘ってくれてありがとう~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネット越しに無理やり。 | top | 進入禁止>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1990-bbdbe85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)