ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ネット越しに無理やり。 :: 2014/06/13(Fri)

どよ~ん。
起きてる?目やにガッツリ付いとるよ(笑)

CIMG4331.jpg


朝からサラダバー三昧。

CIMG4332.jpg

CIMG4338.jpg


緑のおじちゃん、おはよう~

CIMG4343.jpg


こっちのおじちゃんも おはよう~

CIMG4344.jpg


人に会ってやっとテンションが上がったと思ったら、家に向かってグイグイ。

CIMG4354.jpg






曇り空で涼しいから 夕方のお散歩は緑化センターにでも連れて行ってやりたかったのですが、今度は空がゴロゴロいいだしたので 結局ご近所散歩に…

CIMG4364.jpg

カーブミラーでロクとのツーショットw

CIMG4370.jpg


涼しくて気持ちいいなぁと思いながら歩いているのに ロクには暑いみたいでハカハカに~

CIMG4391.jpg


短頭種って暑さだけじゃなく、湿気にもかなり弱いそうです。

CIMG4392.jpg


田んぼ道に行くと 爆走ポイント目指してまっしぐら

CIMG4399.jpg


だからそこは入れないんだってば~

CIMG4401.jpg


だってここのサラダバーがおいしいんだもん、とばかりにネット越しに無理やり 

CIMG4408.jpg


田んぼ道の ひまわり畑のひまわりも大分大きくなってきました。

CIMG4415.jpg


いつごろ咲くのかなぁ、楽しみだね。

CIMG4414.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お出かけ前に限って… | top | お友達に会えるカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1991-f65540bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)