ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お出かけ前に限って… :: 2014/06/14(Sat)

久し振りに父、母揃ってお休みの土曜日。
市内は暑いから涼しい所にお出かけすることに。
午前中の早い時間に出発するから お散歩はウンPしたらすぐ戻っていいよ~、って言ってたのに

朝から張り切っているロク。

CIMG4465.jpg


目ヂカラが違います。
いつもの どよ~ん、じゃありません。
目ヤニは付いてるけどねw

CIMG4469.jpg


足取りも軽やかに とっとこと~

CIMG4477.jpg


グイグイ歩いて

CIMG4476.jpg


朝から川沿いへ。
いつもは車なのに歩いてきたの久し振り…

CIMG4479.jpg

CIMG4480.jpg


この後長距離の運転と 山道散歩を予定していた父。
もういい加減帰ろうや。

CIMG4484.jpg

というわけで早朝からロング散歩に付き合った父なのでした。 


お散歩から帰ると予定通り お出かけに出発~ 
ですが、5月のネタがまだ残っているので 今日のお出かけのUPはもうちょっと先になりそうです 
明日こそ ヒロボスBBQの記事がUP出来るように頑張るぞー



page_20140614231254e41.jpg

今日のお出かけ先は「県民の森」
半袖じゃ寒いくらい涼しくて、人も少なくて快適でした。
これからのシーズン、ワンコと行くのにオススメです 
無料のドッグランもありますよ~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遅くなりましたが、やっとヒロボスBBQ 2014 | top | ネット越しに無理やり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1992-c847c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)