ヒロボスBBQ やっと締めです。

海で遊んだ後、丘では何やら楽しそうな企みがw

男性陣の年齢当てゲーム 

IMG_8682_201406202253104dc.jpg


バラバラに並んだ人たちを 年齢順に並び替えるのは めろぐりママさん。
え~、この人はこっち。

IMG_8685.jpg


ある程度男性陣の年齢を知っている人は大爆笑。
実年齢より若く見られて喜んだ人もいれば、その逆もしかり(笑)

これが正しい並び順。
向かって左が一番年上です、もちろんロク父w

IMG_8692_20140620230151b28.jpg
IMG_8693_20140620230204883.jpg

一番若いKIDA君は我が家の長男と同い年~!

さぁ、次は女性陣、って やりませんよ勿論(笑)


しちまゆ家のピロ子ちゃんと じいじ体験中のロク父。

IMG_9323_20140620230807aed.jpg


スイカ、大きいねぇ

IMG_9333.jpg

IMG_9414_201406202312398d4.jpg

実生活の孫はまだまだ見れそうにありませんが、ヒロボス内の疑似孫がどんどん増えていく~
嬉しい限りw


そのスイカで 海での遊びの定番、スイカ割り。

IMG_9348.jpg


めろぐり兄ちゃん、頑張れ!!

IMG_9350.jpg


飼い主達が呑み、食べ、お喋りに興じている間

IMG_9398_20140620231413177.jpg


ランで遊ぶワンコ達。

IMG_8701_20140620231452b48.jpg


ブンタ君が何か持ってきた~

IMG_9204.jpg

IMG_9216_20140620231606f2d.jpg


いつかのお客さんの忘れものだと思われるドロドロの縫いぐるみ。
人の足元に置いて、投げろと要求。

え~、これ投げるの?

IMG_9217_20140620231901636.jpg


指先でつまんでポイッと投げたのを 追っていくブンタ君。
さっきあれだけ海で泳いだのに 元気なジジイだ(笑)

IMG_9221_201406202320261a6.jpg

そんなブン太君はロクの目標。
いつまでも元気でいてよ~


遊び疲れてお休みのワンコ達。

page_20140620232542635.jpg


今年のヒロボスBBQも本当に楽しかった!
いつもながら、幹事をしてくださった ゆずうり家、準備から動いていただいたロビペコ家に感謝です。
ありがとうございました。


また来年もここでみんなに会えることを願って…

IMG_9449_20140620232839541.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年06月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
はじめまして〜
いつもブログ見てます(´▽`)

ヒロボス楽しそ〜ですねぇ♪ ♪アットホームな感じで素敵です☆
ちょくちょくお邪魔させていただきます(*´艸`*)
キッドまま URL 2014年06月21日 10:13:37 編集
★キッドままさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません~

ヒロボスのみなさん、気さくでいい方ばかりなので、楽しいワンコライフを送らせてただいてます^^
ブログもそうですけど、ワンコを通じて出会いがあるなんて素敵ですね!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
ロク母 URL 2014年06月24日 00:01:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機