ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



気づかいは大事。 :: 2014/06/23(Mon)

お父さん、サブちゃんだよ。

CIMG4853.jpg


挨拶にいっちゃいけないの?

CIMG4854.jpg


サブちゃんは16歳の高齢犬。
毎日お父さん、お母さんと元気にお散歩していますが、もう目も見えないし耳も聞こえてないそう。

ロクのガウガウは聞こえないかもしれないけど、ゆっくりお散歩させてあげよう~

CIMG4856.jpg


ロクがケンカ売らんようになったら挨拶させちゃる、っていつの事?

CIMG4857.jpg


今日はサブちゃん以外のワンコには会えなかったけど、一生懸命歩いて

CIMG4865.jpg

CIMG4873.jpg

朝の運動終了~

CIMG4870.jpg

ご飯食べて今日もお留守番頑張れ!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<押されっぱなし | top | ロク用のはずが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2001-fe4c3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)