ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ねずみ男さん、ありがとう~ :: 2014/06/27(Fri)

水木しげるロードはそんなに大きな施設ではありませんが、お店を覗いたり、あちこちにある面白いものを見つけながら歩いていると結構時間がかかります。

IMG_9553_20140627221928dda.jpg


僕も色々クンクンしたいしね~

IMG_9547_20140627222401442.jpg


アーケードの防犯カメラ

IMG_9710_20140627222447af5.jpg


キャッシュコーナーには

IMG_9780.jpg

他にも色々ありましたが、是非遊びに行って見つけてくださいませw


ワンコが入れるお店もありましたよ~

IMG_9786_20140627222721ea9.jpg


あっちも、あっちも。
ロクの勢いも止まりませんw

IMG_9617_20140627222908fda.jpg


そんな私たちの横を またあの黄色い人が…
今気づきましたが、ねずみ男って「ねずみ色」だよね?(笑)

IMG_9660_201406272230561ff.jpg


今度は一緒にお散歩してもらいました。

IMG_9665_201406272247181d1.jpg


IMG_9668_2014062722473889e.jpg


ねずみ男に集まってきた おばさま お姉さま方に囲まれるロク。

IMG_9683_20140627224953990.jpg

IMG_9686_201406272251427e2.jpg

IMG_9698_201406272252111e7.jpg

IMG_9706_201406272252507e3.jpg

カメラ嫌いなはずなのに今日はいい仕事してます(笑)


でもちょっと疲れたかも…

IMG_9694_2014062722541710a.jpg


そしてこの日の締めも またまたねずみ男。
すいません、も一回リード持ってくださいねw

IMG_9751_20140627225605045.jpg


このねずみ男さんは顔色悪いなぁ 

IMG_9756.jpg


さすがに記念撮影にも飽きたようで…

IMG_9757_20140627225839cd9.jpg


最初は子供だましかも、と思いながら訪れた町でしたが、かなり楽しかった 
ロクも楽しそうで何よりでした。

IMG_9576_201406272304300a5.jpg








境港といえば魚でしょうと 市場に行ってみました。
ここにも大きな鬼太郎が。

IMG_9828_20140627230515861.jpg


しかしここは普通のお土産やさんといった感じ…
特にお得感もなかったので別のお店に行くことに。

page_2014062723070163a.jpg


次にこちらのお店に行ってみました。

IMG_9848_2014062723081168d.jpg

IMG_9852_201406272308405f8.jpg


こちらは市内のスーパーより格段にお安く、さらに値引きまで。
我が家が買ったのは こんな高級魚ではありませんがw

page_2014062723130037e.jpg

お魚用にと持っていってたクーラーBOXに大量の氷と魚を詰め込んで 次の目的地へ~


車での留守番で興奮してハカハカなロク。

IMG_9862_201406272318224e5.jpg

IMG_9865_20140627231721818.jpg


飼い主は絶対戻ってくるって分かってるはずなのに、車でのお留守番は苦手なロクなのでした。

IMG_9455_2014062723201520a.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<表情。 | top | 妖怪がいっぱい>>


comment

iPadで写真とってるヒトがいる〜。
某ゆずママさんを思い出しました(笑)
ロクくんここでもお姉さんに大人気ですね♡
  1. 2014/06/28(Sat) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. yaccon #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

そうそう、私も某ゆずママさん思い出した(笑)
この辺りではボステリは珍しいみたいよ、ペコちゃんもきっと人気者になれるよ~
  1. 2014/06/28(Sat) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2005-e74f0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)