ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



表情。 :: 2014/06/28(Sat)

ザ・真顔。

CIMG4908.jpg


どよよ~ん

CIMG4907.jpg


次の日も どよ~ん。

CIMG4923.jpg


お散歩が嫌なわけでもなさそうなんですが、年々ご近所散歩は消極的になっていく~
表情が暗いのは子犬の頃からだけど(笑)

ほら、ひまわりみたいに笑って~

CIMG4926.jpg


男はむやみに笑わんのんです。

CIMG4944.jpg


今日に至っては小雨が降ってるから散歩には行かないとぬかし…

CIMG4951.jpg





夕方 お父さんと行った川沿い散歩は楽しそうなお顔がいっぱい。
朝とのテンションが違いすぎる 

CIMG4957.jpg

CIMG4967.jpg

CIMG4959.jpg


やっぱり走れるのが嬉しいよね~
口角上がっとるよw

CIMG4964.jpg

明日も連れて行ってもらえるといいね。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやじ全開。 | top | ねずみ男さん、ありがとう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2006-3cfa120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)