仏頂面が一転~

どこ行くの~

CIMG5041.jpg


最近私と二人でのお出かけは病院が殆どなので 行先を察しているのか冴えない顔…

CIMG5043.jpg


この日はフィラリアとフロントラインを買いに来たついでに、顔の湿疹や耳、歯など気になるところを診てもらいました。
診察も終わってリラックス中。

CIMG5049.jpg






病院が終わってそのまま車で川沿いへ。

CIMG5052.jpg


いつもの時間より早めだったので誰にも会えず、暑いしで トボトボ歩く…

CIMG5064.jpg


でも曇ってたし、飼い主は体感的には涼しい日だったのですが、湿気がねぇ~

CIMG5076.jpg


なんて思いながら歩いていると ロック君に会えました!

CIMG5110.jpg


出会い頭はやっぱりガウガウのロクなのですが、そんなロクにも怒らず尻尾を振ってくれるロック君。
いい子だわ~

CIMG5113.jpg

CIMG5112.jpg


さっきまでの仏頂面が嘘みたいにゴキゲンなロク。
ロック君もバッチリカメラ目線くれました。
…にしても、この顔黒コンビ、写真撮りにくいわぁ 

CIMG5111.jpg


やっぱりお散歩はお友達と一緒が嬉しいロクなのでした。

CIMG5084.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機