ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



 朝から充実のロング散歩 :: 2014/07/05(Sat)

どよ~ん、と朝散歩のスタート。

CIMG5261.jpg


このままでは歩きそうにないと思った父は ガウガウお友達のケンちゃんの所へ。

CIMG5262.jpg


朝からお庭にいたケンちゃんとまず一戦を交わし

CIMG5265.jpg


裏に回ってブロック塀の隙間から二回戦のガウガウ

CIMG5266.jpg

CIMG5270.jpg


ケンちゃんとの戦い?で調子づいたロクは ずんずん歩く~
(ケンちゃんありがとね~)

CIMG5279.jpg


そのまま川沿いまでお散歩に行くと、カヲル商店の うどん君、まろちゃん、ハチ君に会えました!

CIMG5282.jpg


男の子のうどん君は果敢にもロクに挑んで来る~

CIMG5283.jpg

お店で会う時はいつもへっぴりなロクですが、外で会うと強気 


遠巻きにみ見ていた まろちゃんとハチ君も 何だ何だ、とお騒がせw

CIMG5284.jpg


私も会いたかったなぁ~
また会えるの楽しみにしてるね!

CIMG5287.jpg


うどん君、まろちゃん、ハチ君と別れた後は自由気ままにお散歩~
川へ入って

CIMG5290.jpg


こりゃ、とお父さんに叱られ(水質が良くないのです)

CIMG5291.jpg


慌てて駆け上がるw

CIMG5292.jpg


お散歩をスタートした時の どよ~ん顔はどこへやら…

CIMG5297.jpg


朝から充実のロング散歩。
ご飯がおいしいよ~ 

CIMG5299.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱりここが好き♪ | top | 仏頂面が一転~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2013-889e80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)