やっぱりここが好き♪

昨日の続きです。
夕方も川沿い散歩。
特にどこかへお出かけ、ってわけじゃないけど一日に二度も行けて良かったね。

CIMG5306.jpg


ポン太家まで来るとポン太君のパパさんが草刈中でした。

CIMG5310.jpg


まずはパパさんに会えた嬉しさで挨拶を。

CIMG5311.jpg


なでなでしてもらって満足してから

CIMG5313.jpg


これ何~、と草刈機に興味を示す…

CIMG5316.jpg


そこへポン太くん登場~

CIMG5320.jpg


最近ロクがちょっとウザいポン太君(笑)

CIMG5321_20140706212410852.jpg


軽くロクをスルーしてパパさんの草刈機を追いかける

CIMG5324.jpg


二人とも興味深々です。

CIMG5332.jpg


ですがロクはやっぱりポン太君と遊びたくてケンカを売って

CIMG5363.jpg


怒られるw

CIMG5364.jpg


そこへまたまたロック君登場~

CIMG5341_20140706212246c0a.jpg


お友達が増えて嬉しいねぇ

CIMG5344.jpg


ポンタ君は誰とでも上手に挨拶できますが

CIMG5348.jpg


オチリクンクンされるのは苦手なロク。

CIMG5355.jpg


昨日はロック君にガウガウもしたけど 頑張りました。

CIMG5358.jpg


飼い主さん達に いっぱいなでなでしてもらって

CIMG5353.jpg

CIMG5335.jpg


僕もお願いします。

CIMG5331.jpg


夕方散歩もスーパーご機嫌です 
やっぱりここが楽しいね。

CIMG5329.jpg


三人で仲良くお散歩。

CIMG5359.jpg


ロック君がこんなに近くても平気になったよ~ 

CIMG5361.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機