森の朝ごはん

6月のある日

IMG_0504_201407072132490a7.jpg


緑化センターで「森の朝ごはん」というフリーマーケットが開催されました。

IMG_0447_20140707214342b60.jpg

IMG_0415.jpg


このフリマには我らがポン太ママさんが出店しているのと

IMG_0365.jpg


東京から来広されたマナちゃんが来るというので 沢山のシロクロが集まりました。
マナちゃん はじめまして、ようこそ広島へ。

IMG_0358_20140707213926e6a.jpg


名の通り、緑に囲まれた緑化センターで開催されるフリマは 木々の緑が心地よく

IMG_0444.jpg

IMG_0503_20140707214504ff7.jpg


沢山の花達も目を楽しませてくれます。

IMG_0657.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0525_20140707214557161.jpg


しかしこの日は暑かった…

IMG_0416_20140707214741571.jpg


ちょうど6月でも最も暑かったこの週。
確か北海道で30度超えしてた頃だったかな

広島ってこんなに暑いの~、のマナさん。

IMG_0431_20140707215233671.jpg

とはいえ、木陰も多く 飼い主達は沢山のシロクロにテンション


大勢のお客さんで賑わうポン太ママさんのお店。

IMG_0382_20140707215519745.jpg

IMG_0501_20140707220437994.jpg


今回ワンコの似顔絵を書いてもらえると聞いていたので 楽しみにしていました。
似顔絵を描いてくださる「ふくしゅ画伯」

IMG_0268_201407072210545d5.jpg


彼の作品の数々。
この作風でロクを書いてもらうのが楽しみ~

page_2014070722181341b.jpg


はい、おりこうにしとくんよ。

IMG_0281_20140707221300f65.jpg


さらさらとペンを運ぶ ふくしゅ氏。
わくわく。

IMG_0272_20140707221334468.jpg


わずか5~10分の間なのに 暑いし、じっとしているのが嫌で何度も脱走しては連れ戻す、の繰り返しw

IMG_0280_201407072215274a0.jpg


似顔絵完成~!

IMG_0350_20140707222612edb.jpg

似顔絵のお披露目と この日集まったワンコ達の様子は次回に続きます 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機