ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩後の楽しみ♪ :: 2014/07/18(Fri)

毎日変わり映えのないお散歩写真ですが

DSCN3286_201407182228369dd.jpg


毎日元気にお散歩出来ることが嬉しいね。

DSCN3287_20140718222934eae.jpg


今日は誰にも会えなくて残念だったねぇ

DSCN3288_2014071822303475c.jpg


ノーリードの時はしょっちゅう振り返って飼い主を確認するくせに、リードに繋ぐと全く振り返りません。
名前を呼ぶと10回に1回くらい面倒くさそうに振り返る(笑)

DSCN3290_20140718223247516.jpg

それだけ安心してるって事なのかな。
私はロクにリードを繋ぐとき、手を繋ごうねって言います。
小さな子供がお母さんやお父さんと手を繋ぐ、あの感覚です 


ずんずん。

DSCN3292.jpg


もうすぐお家だ~

DSCN3293_20140718223647ab5.jpg


今の時期のお散歩後の楽しみは 我が家のミニミニ菜園にいっぱいに生ったプチトマト 

DSCN3298.jpg


うまうま

DSCN3295.jpg


おいしかった!

DSCN3297_20140718223943719.jpg


プチトマトの隣に植えた大きなトマト、スーパーで売れるんじゃないかと思うくらい今年は出来がよく美味しいのですが、鳥に狙われ 次から次へと食われていくのでロク父がネットを張りました。

DSCN3299_201407182242480c7.jpg

大好きなトマト三昧で幸せ~、のロク家なのでした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドキドキ。 | top | 毎度毎度…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2026-44c9659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)