ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ドキドキ。 :: 2014/07/19(Sat)

いつかの日曜日。
どこ行こう~、と考えて まずはアミーゴへオヤツを買いに。

ここオヤツじゃないよ~

IMG_9027.jpg


オヤツ売り場に連れて行ってください。

IMG_9028_20140719211547d4b.jpg


オヤツ売り場でロクがオヤツを物色中…

IMG_9019.jpg


可愛い~って声をかけてくれたお姉さんに抱っこしてもらうロク。
抱っこは苦手なんだけど~

IMG_9010_201407192121481b5.jpg


でも まんざらでもなさそう

IMG_9012_20140719212433dfe.jpg


頬ずりされてドギマギのロク。

IMG_9014_2014071921253360b.jpg

可愛がっていただいてありがとうございました 
鼻ペチャ犬が大好き、って言っていたお姉さん。
ボストンテリアをお考えなら、普通サイズのボストンはこの子よりずっと軽いですよ、とお伝えしておいたのは言うまででもありません 


ここでは沢山の人が可愛い~と声をかけてくださいます。

IMG_9033_20140719213052086.jpg


そんなペットショップが大好きなロクなのでした 

IMG_9034_201407192236323a2.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょこっとラン | top | お散歩後の楽しみ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2027-1955bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)