ちょこっとラン

アミーゴでお買い物の後はこちらへ。
久し振りの ivory cafe さんです。

IMG_9036.jpg


ここのランが大好きなロク。
ここへ来てランランさせてやれないのは可哀想なので ちょっと足が遠のいてました…
でもivoryパパさんやママさんに会いたくなって来てしまった。

ママさんとお喋りが弾んでいる間にランに出た父とロク。

IMG_9040_20140720214612d87.jpg


ボール投げ3回までだから写真撮り損ねちゃう~、と私も慌ててランへw
だってこの笑顔は絶対カメラに収めなくちゃ。

IMG_9055_20140720214827f89.jpg

IMG_9057_2014072021491289c.jpg

IMG_9058.jpg


わ~い、とボールを追うロク。

IMG_9059_20140720215033901.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9066.jpg

IMG_9068_2014072021513359e.jpg


ボール持ってきたよ、と得意げ。

IMG_9073.jpg


嬉しそうだねぇ。

IMG_9081.jpg


ランランの後は涼しい店内で ゆっくりお茶タイム。

IMG_9088.jpg


ゆで卵ある?

IMG_9093.jpg


今日はご飯食べないからロクにもないよ。

IMG_9106_20140720215734721.jpg


久し振りにお会いしたivoryパパさんもママさんもお元気そうで嬉しかった。
また時々遊びに行かせてくださいね~

IMG_9095_20140720215934bba.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する
«« 夕立。 | HOME | ドキドキ。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機