川遊びに来たんだけど…

7月中旬のある日、どこか涼しい所で遊ばせたくてお出かけしてきました。
涼しいといえば やっぱり川だよね~、と県北に車を走らせ こんな所に来てみました。

IMG_9695_201408032231014b9.jpg

IMG_9736_20140803223132b94.jpg


ここは広場やキャンプ場のある施設なんですが、たしか2~3年前に閉鎖されてしまって敷地の中には入れません。
…が、ここの駐車場沿いに川があったはず、という父の記憶通り小さな川が。

IMG_9702.jpg


ちょっと下りてみよう。

IMG_9709.jpg


暑いから川遊び、と思ったのですが この日は朝からどんより曇り空で結構涼しい…
ロクの興味は水遊びより獣臭w

IMG_9707.jpg


必死。

IMG_9708_201408032309462db.jpg


お父さんにうながされて川へ下りたものの、足を浸けてお水を飲んだだけでお終い 

IMG_9711_201408032320045cc.jpg


後はサラダバーに夢中です。

IMG_9718.jpg


せっかく綺麗な水が流れてるのにねぇ

IMG_9714.jpg

IMG_9725_20140803232138e5a.jpg


例の如く、写真を撮っている私を置いて とっとと上がって行った二人。

IMG_9728_20140803232232a46.jpg


あ、待ってぇ

IMG_9729_20140803232305465.jpg

IMG_9730_20140803232327ff9.jpg

はぁ~い


お父さんがね、違うトコ行こうって。

IMG_9764_2014080323255696d.jpg


次の目的地に向かって出発です。

IMG_9788.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機