躍動感とスピード感?

台風の影響で土曜日からずっと雨のロク地方です 
雨が止んでる時間を狙ってお散歩へ。

最初の2~3日は少しの小雨でも散歩拒否してましたが、それが続くとさすがに歩きたくなるらしいですw
今日は歩きます、とやる気満々?

DSCN3709_2014080620151290c.jpg


雨上がりはいつもと匂いが違うらしくクンクンも熱心です。

DSCN3705_2014080620192149b.jpg

DSCN3712.jpg


ひまわりの次には朝顔が。

DSCN3723.jpg


田んぼの稲はもうこんなに成長しています。
2~3日見なかっただけなのに、植物の成長ってすごい~

DSCN3718_201408062021139b5.jpg


車の下に猫ちゃん発見?

DSCN3722.jpg


猫ちゃんにガウる ブレブレ 躍動感のある写真が撮れてましたよ 

DSCN3721.jpg


ガウり逃げも ブレブレ スピード感でてますねぇ 

DSCN3726_201408062026358ed.jpg


お帰り~、小雨なんか気にならんかったじゃろ?

DSCN3727.jpg

何か不満気です…
ピーカンよりは涼しくていいと思うのですが、やっぱり雨は苦手のロクなのでした。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2014年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機