ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



台風接近。 :: 2014/08/09(Sat)

台風がきてるから雨を覚悟してたけど、まだ朝は大丈夫だったのでお散歩に行けました。

DSCN3780 (2)


雨も風もまだまだ台風の気配はありませんでしたが

DSCN3779_20140809222133894.jpg


ケンちゃんまだ寝てるのかな~

DSCN3777_20140809222223392.jpg


つまんないの。

DSCN3774.jpg


ガウガウするからとバーニー君には絡ませてもらえず

DSCN3783_20140809222327e03.jpg


結局家の周りをぐるっと一回りして帰ってきました。

DSCN3786_201408092224138f6.jpg

午後から雨が降り出し、夕方はカッパ着てウンP散歩のみ。
つい先ほどから風が台風仕様になって来ました  
何事もなく通り過ぎてくれるのを願うばかり…

豪雨になっている地方のあの子やその子も心配です。
被害がでませんように。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<贅沢自家用ドッグランで。 | top | 長雨の後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2049-77075735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)