楽しい川沿い散歩

お盆休み最終日の日曜日、連休の締めはやっぱり川沿いへ。

IMG_3640.jpg


ふふ、みんな一緒で嬉しいね。

IMG_3599.jpg


最近ずっと曇りか雨だったけど、この日の夕方は ちょっとだけ青空が。

IMG_3810_20140821224205215.jpg


晴れたら晴れたで暑い…
すぐにハカハカになるロクにお水を飲ませる父。

IMG_3647_20140821224354779.jpg


ですが2~3口飲むとすぐに いらな~い。
ロク、本当に外ではお水を飲みません 

IMG_3648.jpg


誰かいるの?

IMG_3651_20140821224614650.jpg


ロクの視線の先にはポン家御一行様が~

IMG_3668_20140821224810c03.jpg


スタンバイOK。

IMG_3672_20140821225002597.jpg


ポン太君を襲うつもりが

IMG_3749.jpg


逆に襲われるのはいつもの事~(笑)

IMG_3750.jpg

わ~い

IMG_3700.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3718.jpg


それぞれの飼い主さんによしよししてもらうのも嬉しくて仕方ない二人。

IMG_3692_201408212256351ed.jpg

IMG_3703.jpg


この後仲良くお散歩に出かけたのですが、この日はポン太君がなかなかウンPをしないので、ロクが一緒だと気が散るからとちょっと離れて歩くことに。

IMG_3782_20140821230336c1d.jpg


川を挟んであっちとこっち~

IMG_3791.jpg


ですが全くウンPをする気配のないポン太君。
どんどん先へ先へと歩いて行く~

IMG_3797.jpg


向こう岸のポン太君を必死で追いかけるロクw

IMG_3795.jpg


結局用を足さないまま、橋で合流~
嬉しそうに駆け寄ってきてくれるポンちゃんが めちゃめちゃ可愛い 

IMG_3800.jpg


そこへロック君がやって来ました。

IMG_3763_20140821231016b42.jpg


お、今日はガウらずに済むか?
ってこの頃から怪しいロクw

IMG_3772.jpg


ああ、やっぱりぃぃぃ

IMG_3774_201408212312166c9.jpg

IMG_3817_20140821231241b69.jpg


こんなロクでも怒らず仲良くしてくれるロック君。
いつもごめんね~

IMG_3849_20140821231404495.jpg


ま、すぐにこうなるんですけど(笑)

IMG_3829_20140821231748335.jpg


IMG_3830_201408212317149cf.jpg


大好きなお友達と楽しい川沿い散歩。
これからも仲良くしてね~

IMG_3835.jpg

暑いので濡らした服を着ていたので帰る前に脱がされたロク。
外での裸は新鮮です 

ところでポンちゃんはこの後ちゃんとウンPしたのかな~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機