野呂山の氷池と展望台

母が写真に夢中になっている間、歩道をお散歩していた二人。
見るとロク父もスマホで写真撮ってるw

IMG_0406_2014082420391488d.jpg


右手の池には水蓮が咲いていました。

IMG_0411_20140824204158835.jpg

IMG_0426_20140824210659f0e.jpg


実は花にはあまり興味のない私 
水草の方に撮影意欲をそそられる…

IMG_0444_2014082420480930f.jpg


私を置いて遊歩道の奥へお散歩に行っていた二人が帰ってきました。

IMG_0462_201408242045465f3.jpg


ふふ、嬉しそうに帰って来た。

IMG_0466_201408242050301c8.jpg

IMG_0468_201408242105325e7.jpg


私達はそこまで暑さを感じなかったのですが、ロクが暑そうだったので木陰でしばし休憩…

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg


あぢぃ…

IMG_0491 (2)


よし、行くぞと来た道を戻っていくと

IMG_0499_2014082421101631f.jpg


仲の良い鴨のツーショットが撮れました 

IMG_0501_201408242111083e7.jpg


少し車で移動して ここ、野呂さんのロッジでも忘れちゃいけないソフトクリーム(笑)をロクと二人でウマウマ~

IMG_0516_20140824211321e07.jpg

IMG_0517_201408242113584b7.jpg


そして下山途中にあった展望台に寄ってみました。

IMG_0524_2014082421150938c.jpg

IMG_0528.jpg


暑いから車で待ってなさいと言ったのに付いてきたロク。

IMG_0534.jpg


だってお留守番はつまんないも~ん

IMG_0538_201408242116506f6.jpg


展望台からの景色。

IMG_0543_20140824211816a78.jpg

IMG_0545_201408242119121bb.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0553.jpg


ここではサラダバーを堪能していたロク。

IMG_0569_201408242123064ee.jpg


車までのアスファルトが あっちっちぃ~(熱い)と、踊るような足取りで 

IMG_0570_20140824212558d08.jpg

楽しいお散歩でした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年08月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
こんにちわ♪
ロクママさん返事が遅くなってすみません(汗)我が家は西区に住んでるので大丈夫でしたが今まで経験した事がない豪雨と雷雨に生きた心地がしませんでした…今思うとあの時間に安佐南区や安佐北区の方が被害にあわれてたと思うと涙が出ます…私は何故か(笑)ロクママさん宅は安佐北区だと思いこんでいました((汗)今年は蒸し暑くてロクちゃんもしんどいね…ロクママさん宅に被害がなくて安心しました(^^)早く天気が安定してほしいですね。。。鼻ペチャ犬には辛い時期ですね(汗)
ちぃち URL 2014年08月26日 13:43:52 編集
★ちぃちさんへ

こんばんは。
あの日は西区も雨が凄かったですもんね><
本当にすごい雷雨でしたね…

被災地の皆さんが一日も早く落ち着いた生活が出来るよう祈るばかりです。

これからはいつどこで何が起こっても不思議ではないのでお互い気をつけましょうね。
ご心配いただいてありがとうございました^^
ロク母 URL 2014年08月26日 23:42:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機