ガウガウで景気づけ。

夕べもよく降りました 
そして今朝もどよ~ん。
しかし不思議な事に、早朝散歩の時間だけは雨が降らない、もしくは降っても小雨といった具合で この夏一日も早朝散歩を欠かしていません。
ご近所一回り、って日もあるけどね 

DSCN4249.jpg


たまにはお散歩お休みでもいいのになぁ、と思ってるに違いないw

DSCN4247_20140826225712b16.jpg


景気づけにガウリお友達のケンちゃんを訪ね

DSCN4250.jpg


ケンちゃん、早朝から売られたケンカを買ってくれましたw

DSCN4251_201408262259368e5.jpg

DSCN4252_20140826225953a80.jpg


裏に回って第二ラウンド。

DSCN4253.jpg


ケンちゃん、今日もありがとね~

DSCN4254_20140826230150750.jpg


ガウガウで勢い付いてお散歩にGO 

DSCN4258_20140826230326a01.jpg


今度は柴の まめちゃんに。

DSCN4260.jpg

もれなくガウガウの挨拶付き。 

DSCN4259_20140826230810b41.jpg








そして今日はロング留守番の日だったのですが、お父さんが早く帰ってくれたので夕方のお散歩に行けたようです。
思わぬ父の帰宅にゴキゲンなロク。

DSCN4277.jpg


夕方には久し振りに青空が…

DSCN4280_20140826231250629.jpg


でも今年の夏は本当に雨ばかりで、日照不足で稲に穂がつかない、と農家さんが嘆いておられました。
スーパーでは野菜がめっちゃ高い 

DSCN4278_201408262313534f7.jpg


今日は夕方のお散歩でもご近所ワンコさんに会えて

DSCN4286_20140826231616417.jpg

DSCN4289_20140826231633f56.jpg

みんなガウリ友達(汗)


おじちゃんにも可愛がってもらって

DSCN4275_20140826232151b0a.jpg


ノリノリ 

DSCN4290_20140826232217c1f.jpg


お散歩行けて良かったねぇ

DSCN4292.jpg


天気予報では明日は久し振りのマークが! いつぶり???
よっしゃ~、洗濯しまくるぞー




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機