ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



近くて楽しいところ。 :: 2014/08/27(Wed)

嬉しい家族みんな一緒での週末散歩。

CIMG6024.jpg


わ~い

CIMG6026.jpg



待ち合わせしたみたいにポン太君と遭遇しますが、時間を合わせて待ち合わせしたことは一度もありません。
愛なのね~(笑)

CIMG6029.jpg

CIMG6034.jpg


まずは挨拶のガウガウ合戦。

CIMG6045.jpg

CIMG6046.jpg


~からの、おしくらまんじゅう。

CIMG6047.jpg


わ~い わ~い

CIMG6051.jpg


ロク父にカキカキされ中のポンちゃん。

CIMG6036.jpg


ゴロニャ~ンと警戒心ゼロでおっぴろげw

CIMG6041.jpg


ロクもカキカキしちゃろう

CIMG6076.jpg


柴ちゃん、こんにちは~

CIMG6071.jpg


行動にシンクロ率の高い二人。

CIMG6073.jpg


カルガモの写真を撮っているオジサンの所へ行くのも一緒に。
こらこら、ジャマしたらいけんよ。

CIMG6083.jpg


先日の大雨で流されたんじゃないかと心配していたカルガモさん、3羽元気に泳いでいました~
でも一か月前には親鳥を含め11羽いたんですが…
自然って厳しい 

CIMG6109.jpg


次はまたまた二人揃ってお庭のお掃除をしているおばちゃんの所へ…

CIMG6094.jpg


これ、そんな奥まで入ったらいけんと 父に怒られ慌てて出てきましたが

CIMG6095.jpg


なでなでしてもらってるポンちゃんが羨ましくて どうしても僕も撫でてもらいたい~

CIMG6098.jpg


はい、ロクちゃんも よしよしね。

CIMG6101.jpg


わ~い、と本当に人が好きな二人です。

CIMG6103.jpg


もはや何度目だかわからないガウガウ合戦~ 

CIMG6112.jpg

CIMG6113.jpg


ちっこいのと

CIMG6116.jpg


でっかいのと。

CIMG6117.jpg


特に遠くに出掛けなくても ここが一番楽しそうなロクなのでした 

CIMG6090.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友情が芽生えつつある? | top | ガウガウで景気づけ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2066-598d83ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)