飼い主のお楽しみとロクの楽しみ。

夕べはヒロボス会メンバーでビアガーデンに行ってきました!
犬抜きなので、ヒロボスならず「ヒロヌシ会」 

__ 3 (3)


あまりの楽しさに急きょ二次会開催。
ななんとカラオケ 

__ 2 (3)

盛りに盛り上がり、帰宅は午前1時~
いつもと違う時間にロング留守番させられたロクに 帰宅時大歓迎を受けたのは言うまでもありません 

罪滅ぼしにと、夕べの疲れを引きずった老体にムチ打って 本日も川沿いへ。

DSCN4445.jpg


週末のロクの楽しみだもんね♪

DSCN4450_2014083122091491b.jpg


ポン太君とのガウガウも

page_20140831220951c48.jpg


カキカキしてもらうのも嬉しくてたまらないロク。

DSCN4461_20140831221030b5d.jpg


何を思ったか突然ポン家の田んぼの鹿除けのキラキラに興味を示す。
それ、ず~っと前からあるよ。

DSCN4468.jpg


何だコレ?

DSCN4469_20140831221302a4e.jpg


風で揺れてビビる(笑)

DSCN4466_20140831221405e6d.jpg


ポンちゃんにバカにされとるよw

DSCN4473.jpg


今日も二人のいいお顔見れて幸せ 

DSCN4481_20140831221651790.jpg

DSCN4449.jpg

また来週遊ぼうね~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機