気分をかえて。

はい、とっとと行くよ。
飼い主が早起きして頑張っているというのに毎日毎日ゴネやがります。

DSCN4535_20140903203439ef5.jpg


歩き始めると諦めるんですが。
今日も真顔でもくもくと~

DSCN4523_20140903203223375.jpg


いつも可愛がってくれるおばちゃんには会えませんでしたが

DSCN4530_20140903203536351.jpg


違う人にも声かけてもらったり

DSCN4532_201409032037319c3.jpg


緑のおじさんズに遊んでもらったり

DSCN4531.jpg


帰る頃にはテンション

DSCN4533.jpg

ご近所の皆様、いつもありがとうございます 





さて、日中のロクはひたすら寝てばかり。

__ 1 (3)


顔はホラー

__ 3 (5)


雨もポツポツ降ってきたし、このままだと夕方のお散歩は歩かないだろうと 車で少し遠くの公園に行くことに。
それにいつも同じ道じゃ つまんないもんね。

車に乗っているときは大抵テンションは低いのですが、今日はまた一段と(笑)

CIMG6255.jpg


車で20分位の空城山公園へやって来ました。

CIMG6302.jpg


お天気はギリギリ大丈夫かな。

CIMG6284.jpg


以前はこの公園のアスレチックコースで遊んでいましたが、アップダウンが多いので 公園外周のウォーキングコースを歩くことに。

CIMG6264.jpg


くんくん。

CIMG6262.jpg


くんくん。
まぁそんなところだろうと思っていましたが、それ一本一本全部匂うつもりですかー

CIMG6276.jpg


全部とはいかなかったけど、それに近い嗅ぎっぷり 

CIMG6265.jpg


ものずご~く時間をかけて公園一周。

CIMG6292.jpg


よし、今度はシャンシャン歩くよと 二週目突入。

CIMG6310.jpg


はじめは前を歩くおじさんを一生懸命追いかけていましたが

CIMG6268.jpg


次第に湿気と蒸し暑さでハカハカ…

CIMG6305.jpg


私の後をトボトボ歩きのロク。

CIMG6325.jpg


でも頑張って歩いたよ~
ああ、お水美味しい。

CIMG6295.jpg


ロクと二人でのこんなお散歩は何だか久し振りで楽しかったね。
帰りにアイス買っちゃおうか 

CIMG6329.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機