ひんむき~

今日の朝散歩で ちゃま君に会えました。
ちゃま君、おはよう~

DSCN4556.jpg


この間、ちゃま君とは大分慣れて仲良くなれそうだ、と書いたばかりなのに 今日の写真はビビって目ん玉がひんむき~、なお顔ばかりw

オチリの匂いを嗅ぎたいのですが

DSCN4550_20140905230541985.jpg


ちゃま君が振り向くと一歩下がる。

DSCN4552.jpg


目、落っこちるよ?

DSCN4551.jpg


見かねた飼い主さんが、ロク君どうぞ。

DSCN4555_20140905230854d23.jpg

堂々とした1歳と挙動不審の7歳のオッサン 





そして夕方は暗くなる前にお父さんが帰ってきたのでお散歩に連れて行ってもらいました。
ケンちゃんを訪ねたけどお留守みたい。

DSCN4575_2014090600091408b.jpg


裏に回ってみたけどやっぱりいなくてガッカリ。

DSCN4576_20140906001002b84.jpg


その後団地内を一回りお散歩して家に帰ると 最近知り合ったフレブルの親分君がロクを訪ねてきてくれてました。
親分君、いい名前だなぁ
5か月のパピーちゃんだそう。

そのパピーに向かってガウガウの脅しをかけ (暗くて写真がブレブレです)

DSCN4592.jpg


お姉ちゃ~ん、と飼い主さんを独り占めのロク。

DSCN4596_20140906001322e58.jpg


ほらほら、仲良くしようね。

DSCN4597_20140906001452cad.jpg


親分君がロクのオチリをクンクンしようと近寄ってきた途端、このヘタレっぷり。

DSCN4603_20140906001550652.jpg


お返しのクンクンには やっぱり飼い主さんの協力が必要なロクなのでした 

DSCN4599_201409060017142b5.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2014年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機