ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



張り切ってガシガシ。 :: 2014/09/11(Thu)

昨日はお休みだったので夕方のお散歩は 近くのホームセンター付近を歩くことに。
こちらもぐるりと川沿いがいいお散歩コースになってます。

CIMG6482.jpg


ご近所散歩じゃないから張り切るロク。

CIMG6484.jpg


伸縮リードが伸びきる位ガシガシと前へ~

CIMG6496.jpg


10分も歩かない内に

CIMG6500.jpg


ハカハカに。
お母さんは全然暑くないんだけど。

CIMG6499.jpg


それでも張り切って ずんずん。

CIMG6512.jpg


ずんずん。

CIMG6515.jpg


歩かせすぎも膝に良くないらしいので、ロクが歩く所までと思いながら付き合いましたが どんどん歩いて

CIMG6524.jpg


川の向こう岸まで来ちゃいました。

CIMG6538.jpg


以前はよくここでボール遊びしてたけど草ボーボー

CIMG6530.jpg


よく歩いたね~

CIMG6536.jpg


あまりにハカハカ暑そうなので服を濡らして

CIMG6541.jpg


河原でしばし休憩の後、さぁ帰るよ。
調子に乗って歩いてきたのはいいけど帰り大丈夫かいな、と飼い主の心配をよそに

CIMG6540.jpg


帰り道もハイテンションでガシガシ。

CIMG6548.jpg


ホームセンターまで戻った所で

CIMG6553.jpg


当然のようにお店に行こうとしましたが、母に止められ不服そう…
ホームセンターのカートに乗るの好きなんだよねw

CIMG6554_20140911204606d3b.jpg


お散歩楽しかったかな。

CIMG6557.jpg

久し振りにガッツリ歩いて夕食後は爆睡のロク。
これから涼しくなるからもっとお散歩も楽しめるね~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ずうずうしくすいません… | top | かわいくない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2081-d56b8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)