ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ずうずうしくすいません… :: 2014/09/12(Fri)

一旦はもうお終いにしようと思っていた早朝散歩ですが、9月いっぱいは続ける事にしたらしいロク父です 
しかし、朝が寒いくらい涼しいのでロクが起きて来ません…
無理やり叩き起こして出発~

そんな今日のお散歩では前を歩いていたビーグルの てっちゃんを見かけ追いかけましたが

DSCN4719.jpg


うっとうしいからと相手にされません。

DSCN4721.jpg


つまんなーい。

DSCN4722_2014091223090881d.jpg


途中見つけた野良猫にもソッコー逃げられ

DSCN4724.jpg


やっぱつまんなーい、とテンション低し…

DSCN4726_20140912231020b10.jpg


田んぼ道まで来ると 畑の収穫に来ていたご近所さんに出会って、手に持っていた採りたてのオクラから目が離せないロク。

DSCN4729_2014091223122645f.jpg


あまりのロクの物欲しげな様子に「オクラなんて食べるの?」と言いながらロクにおすそ分けしてくださいました。
ふふ、オクラはいつもポン太パパさんにもらってて大好物なんだよね~

DSCN4730.jpg

この日収穫した3本の内の2本がロクのお腹に~
ずうずうしくてすみません 


ごちそうさま~

DSCN4734_20140912231640c06.jpg


緑のおじさんズにも会えて

DSCN4737.jpg


いっぱい可愛がってもらってゴキゲンになったロクなのでした。

DSCN4738_201409122318479ad.jpg






最近家では甘えん坊度が増したロク。
歳取ると甘えん坊になっていくのでしょうか…

飼い主が座ったり寝っ転がったりすると必ず傍に寄ってきてくっつきたがります。

IMG_4518.jpg


抱っこぉ~

IMG_4521_20140912232212240.jpg


この甘えっぷりが可愛くて仕方ない飼い主なのです。

IMG_4527_20140912232255122.jpg

(時々ウザいけどね 笑)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母、激写される? | top | 張り切ってガシガシ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2082-a93d0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)