ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



母、激写される? :: 2014/09/13(Sat)

お母さ~ん、お散歩行ってくるよ~

DSCN4743.jpg

いつもの休日の光景です。
基本、母は起きません。いつ出て行ったのかも知らない 
今朝 父に激写されてました~
あ、平日は起きてお弁当作ってます、念の為…

もう暑くないから 休みの日くらいそんなに早起きしなくても、と思うのですが目が覚めるんですって 


そんな男二人の早朝散歩。
いつも変わり映えしませんが、今日はまずケンちゃんの訪問から。

DSCN4744.jpg


残念。
じゃああそこ行ってみよう。

DSCN4763.jpg


諭吉君いたよ~

DSCN4764_20140913231054afa.jpg

最近お散歩では なかなか会えない諭吉君。
柵越しにガウガウしたらしいけど早朝で近所迷惑なので早々に引き揚げたそう。


お散歩から帰ったらトマトタイム、ってまだトマトあったんだ。

DSCN4773_20140913231256d9f.jpg

DSCN4774.jpg

もう旬はすぎちゃったもんね。





母は午後から仕事に行き、夕方のお散歩も やっぱりお父さんと二人で。

DSCN4780_20140913231451ebc.jpg


わ~い、今週もポンちゃんに会えました。

DSCN4784_20140913231529535.jpg


ポン太ママさんにカキカキしてもらって

DSCN4802.jpg


仲良くお散歩。

DSCN4795.jpg

DSCN4796.jpg


お散歩中の人に嬉しそうに挨拶に行くのもいつもの事。
可愛がってくださる方が多くて本当に感謝、です。

DSCN4800_2014091323182351e.jpg


川沿いでの遊びも代わり映えはしませんが、いつも二人とも嬉しそうで ポン太ママさんがUPしてくれるIGや父の撮った写真を見るのが本当に楽しみなのです 

DSCN4814_20140913232148e6d.jpg

DSCN4815_2014091323220018a.jpg

DSCN4819_201409132322142ab.jpg


お約束のバトルも欠かしません 

page_20140913232321052.jpg

今週も元気に遊べてよかった 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連日の川沿い | top | ずうずうしくすいません…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2083-300e8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)