連日の川沿い

2014.09.14 日常
お出かけ記事が溜まってて、今日はお盆の時の事を書こうと思っていたのですが、父が撮ってきた写真が楽しそうで今日も日常風景です。

今日と明日は父母共に休みですが、どちらも母一人での予定ありw
今日も明日も男二人でお留守番~
昨日もそうだったなw

そして今日も男二人で川沿いへ。

DSCN4844_20140914211140c44.jpg


あれ?川向うに見覚えのある人が…

DSCN4849_20140914211410e06.jpg


お父さん、僕あの人知ってる?

DSCN4850.jpg


ポンちゃんの父ちゃんじゃ、の合図に走るロク。

DSCN4852.jpg


ポン太君のパパさんに早く会いたくて

DSCN4853.jpg


走る、走る。

DSCN4854_20140914211647dc8.jpg


おじちゃ~ん。

DSCN4856.jpg


ポン太パパさん、ポンちゃんが毎日歩くこの川沿いの雑草をスーパー草刈機で草刈ちう。
こういう人がいてくれるから気持ちよくお散歩できるのです。
感謝感激雨あられ。

DSCN4861_20140914211911033.jpg


感動の再会 (大げさw)

DSCN4866_20140914211944402.jpg


草刈をしてすっきりした河原でパパさんにボール投げてもらいました。

DSCN4874_20140914212102333.jpg

DSCN4875_20140914212124753.jpg

DSCN4868_20140914212147ad8.jpg


久し振りの肉まんボーに大喜びのロク。

DSCN4876_201409142122338c3.jpg


なでなでもいっぱいしてもらって

DSCN4879.jpg


嬉しいねぇ

DSCN4880_20140914212324634.jpg


後からポン太君とママさんも合流。

DSCN4881_20140914212404f12.jpg


すぐさまパパさんのオマタにピットインのポン太君。

DSCN4883.jpg


僕のパパだもん。
と、こういうヤキモチ焼きの所が可愛いなぁ~

DSCN4884.jpg


ロクは全くヤキモチを焼きません。

DSCN4894_20140914212830785.jpg

いや、そうじゃなくて…


二人で仲良くボール遊びしたりガウガウしたり(写真はボケボケで使えるのがありませんでしたw)
大好きなポン家の皆さんと。

DSCN4905.jpg


連日ありがとうございました~ 

DSCN4906_20140914213402eb1.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2084-62f27ea3