ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お父さんとデート :: 2014/09/17(Wed)

母が尾道へ行って留守だった祝日、ロクと父は二人でお出かけ。

P1510471.jpg


近場の緑化センターだけど、久し振りなので嬉しいよね~ 
シーズンオフなのに祝日ということで公園には結構人が…

P1510475.jpg


ひと気のない所へ移動です。

P1510477.jpg


お父さんと一緒の緑化センターでのお散歩が嬉しくて仕方ない、ってお顔。

P1510479.jpg


アスレチックコース前の小さな広場にやってきました。
やっぱり誰もいない~

P1510480.jpg


やった、肉まんボールだ。

P1510501.jpg


早く投げてのお顔、どれも同じだろうって、いいえ違いますよ~ 

page_20140917202007f6a.jpg


ボール投げは3回だけだけど やっぱこの姿見るの嬉しいなぁ

P1510487.jpg

P1510503.jpg

P1510493.jpg


ロクはもっと走りたがりますが、膝を悪化させないためにグッと我慢。

P1510485.jpg


ほら、ウマウマあるで。
ロクの大好きなゆで卵、お父さん作ってくれたんだ。

P1510513.jpg


う~ん、なかなかいい半熟具合、合格w

P1510517.jpg


うまうましているうちに

P1510523.jpg


どんどん頭が傾いていく~w

P1510533.jpg


おいしかった!

P1510509.jpg


ボール遊びの後は公園をお散歩。

P1510539.jpg

P1510555.jpg

P1510556.jpg

P1510560.jpg


まだ緑色の公園の紅葉。

P1510545.jpg


また真っ赤になるのが楽しみだなぁ、とこれは私の声。
毎年紅葉の写真を撮りに行くんですが、本当に綺麗なんですよ~

P1510558.jpg


レストハウスの駐車場まで戻ったらもう一つのお楽しみ。

P1510565.jpg


アイスクリーム。
欲しすぎて真顔に~

P1510566.jpg


早く~

P1510567.jpg


私はロクと一緒に舐めても平気ですが、父にはそれが出来ないので ロクの分はカップに。

P1510569.jpg


鼻ペチャにはちょっと深いのではと思う容器ですが、この時とばかり舌を伸ばして れろ~ん。
そんなに長かったのとビックリします  

P1510572.jpg


お父さんとのデート、嬉しいこといっぱいあって良かったね 

P1510564.jpg





2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<控えめランラン | top | 遊び疲れ。>>


comment

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ろくくんはいつもお父さんお母さんから愛情いっぱい!!

ろくくん・・すごく幸せそうな笑顔ですね

ボステリ・・って人間みたいですよね(笑)

  1. 2014/09/18(Thu) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

★ゆきこさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます^^

ロクは私達にとって初めての犬なんですが、犬がこんなに感情豊かで可愛いなんて知りませんでした。
ボステリは特に表情が豊かで人間ぽいですよねw

生活がロク中心に回っているロク家ですが、これからもよろしくお願いします。
いつも見てくださってありがとうございます^^
  1. 2014/09/18(Thu) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2087-9655ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)