田舎道をのんびり。

ちょっと間が空いてしまいましたが、お盆にロク父の田舎に帰省した時の続きです。
三次運動公園でひと遊びして、おじいちゃんちでお昼寝の後、晩御飯の前にお散歩に出ました。

IMG_2919.jpg


毎年お盆には川沿いにキバナコスモスが咲いていて毎年同じアングルの写真を撮っていますが、お気に入りの景色です。

IMG_0036_20140922214752fb2.jpg

IMG_3042_20140922214815548.jpg


年に数回のお散歩コースですが、田舎に来た時のウンP場所は決まっています。
ウンP袋スタンバイOKの父w

IMG_2932_201409222151025ee.jpg


ウンPは下に落ちる前にキャッチする派。

IMG_2935.jpg


用を足したら逃げるようにダッシュするロク。

IMG_2937_201409222152588bb.jpg


田舎道をのんびりお散歩です。

IMG_2945.jpg


こっち行っていいの~、と我が家付近の慣れたお散歩コースと違って、何度か振り返りながら…

IMG_2946_2014092221560417d.jpg


ロクの好きな方へ行っていいよ。

IMG_2966.jpg


可愛い真っ赤な循環バス。

IMG_2973.jpg


田んぼ道にバス停。

IMG_2976.jpg


のどかだなぁ~

IMG_2977_201409222158431f0.jpg


歩いては

IMG_2985.jpg


クンクン。

IMG_2961_20140922220057e04.jpg


また歩いては

IMG_2984_20140922220128243.jpg


クンクン。

IMG_2963_2014092222015907a.jpg


いくら車が少ないからって車道を歩いてはいけませんよ~

IMG_2954_20140922220001396.jpg


この日は曇り空で気温が低めだったのですが

IMG_2956.jpg


ですが8月、そのうち蒸し暑さでハカハカに…

IMG_2991.jpg


最初はガシガシだった歩みも、トボトボになってきましたw

IMG_2995_20140922220639acc.jpg


もう帰ろうよ~

IMG_2998_20140922220709573.jpg



ロクの歩きに任せて付いてきたら、案外遠くまで来てしまっていて、帰り道も結構な距離に。
ほら、頑張れ。

IMG_3001_20140922220825e6d.jpg


この日のお散歩は私も初めて歩く場所が多く、写真を撮りながら楽しみました。

IMG_3018.jpg


川には投網で鮎漁をしている人が。

IMG_3014_201409222210369c1.jpg


古い建物も多く色んな景色が改めて新鮮~

IMG_3021.jpg

IMG_3020_20140922221719cd4.jpg


でもお散歩楽しかったね。
いっぱい歩いたからご飯がおいしいよ~ 

IMG_3030_20140922222020fb3.jpg

ロクのお散歩にお付き合いありがとうございました 





2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
うんち受け止め派一緒だわ~
で、ゴンもうんちしたらすぐにダッシュで逃げるのよ。なんでだろうね。

前に道路の街路樹でうんちして、道路にダッシュできなくて自分のうんち踏んで戻って来た時は泣きそうになったよ(笑)
一麻 URL 2014年09月23日 14:39:47 編集
★一麻さんへ

今、まろんさんとこのIGのコメ見たよ。
父ちゃん大変じゃん、てか一麻さん大変じゃん><
前向きな一麻さん見習って、我が家にもいずれ来るであろう介護生活に改めて覚悟を決めたとこよ。
色々あるだろうけど、無理せずね。

私はうんち受け止め、いつも間に合わない(笑)
ロク母 URL 2014年09月25日 22:55:08 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機