ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



秋を迎えて :: 2014/09/24(Wed)

去年位までは、雨と真冬以外は お散歩大好きルンルンル~ン、とロクの散歩好きを確信していた飼い主ですが、7歳の今年の夏。
暑さにめっきり弱くなって、ご近所散歩はグズグズの事が多くなってきました。
何だか寂しいなぁ…と感じた夏。

最近は朝晩が涼しくなって、ロクの歩く気も徐々に回復。
元気に飛び出します。

CIMG6633.jpg


わ~い

CIMG6653.jpg


この楽しそうな後姿を見るのが大好きなんだよね。

CIMG6654.jpg


夏の間草ボーボーだった田んぼへの通り道も綺麗に草刈がしてあって久し振りに通りました。

CIMG6665.jpg


ですが、毎年ここに咲く彼岸花も刈り取ってしまったようで、咲いていたのはこの二輪だけ…
写真撮るの楽しみにしてたのに~

CIMG6732.jpg


ロクの楽しみはもちろんサラダバー

CIMG6667.jpg


草食いすぎでオエ~

CIMG6669.jpg


ロクと外に出て感じる季節の移り変わり。
秋らしいうろこ雲。

CIMG6668.jpg


これからも毎日元気にお散歩行こう。
歳を重ねてトボトボ歩きになっても、ちょっとだけでも一緒に歩こうね。

CIMG6696.jpg


家に着くとご褒美とばかりにトマトの要求。

CIMG6699.jpg


トマトなくてもちゃんと歩きんさいよ。

CIMG6703.jpg

ま、本人はこんなところでしょう 






2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の空 | top | 作戦失敗。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2094-f3836c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)