久し振りの登場。

10月に入りましたので、今度こそお父さんの朝散歩は終了。多分w
久し振りの母との朝散歩で、これまた久し振りの マロ君とウブちゃんに会えました。

マロ君久し振り~!
マロウブ家は我が家の向こう隣り。 ものすごい近所なのに会えないときはとことん会えない~

CIMG6848.jpg


ロクの顔を見るなり 抱っこ抱っこのウブちゃん。

CIMG6850.jpg


マロ君の匂い久し振りだね~

CIMG6854.jpg


ウブちゃんも ちょっと失礼。

CIMG6856.jpg


ヤダヤダヤダー

CIMG6857.jpg


そこへ これまた久し振りのチョコ君。

CIMG6869.jpg


マロ君とチョコ君、仲良しさんのご挨拶。

CIMG6870.jpg


ロクは後ろから こっそり。

CIMG6875.jpg


飼い主同士も久し振りで盛り上がり 話が長くなる~
一刻も早く帰りたいウブちゃんw

CIMG6882.jpg


今日のロクは珍しく誰にもガウガウ言わなかったので褒めてやろうと思った矢先、別れる寸前のウブちゃんに向かってガウガウ出ました 

CIMG6883.jpg

あ~あ。






2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」←リンクしています

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機