ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



海だ、わ~い! :: 2014/10/05(Sun)

前回のドライブの続きです。
倉橋島を半周回って、なかなかいい場所が見つけられず、結局桂浜で遊ぶことに。

IMG_4213_20141005214125bca.jpg


初めての場所が嬉しくて わ~い

IMG_4216_20141005214435840.jpg


ここはポピュラーな海岸なので人が多いかと思ったのですが

IMG_4218_20141005221333c25.jpg


さすがにシーズンオフの浜辺は人もまばら…

IMG_4284_20141005214704e34.jpg


よし、ここなら遊べそう~
その前に腹ごしらえです。
いつもの様に父が簡単に作ったお弁当タイム、ロクにもお弁当あるよ。

IMG_4225_20141005214921d4f.jpg

IMG_4228.jpg


あがあが、うまし。

IMG_4229_20141005215041bcd.jpg


最初に野菜や果物をもらって、飼い主のご飯が終わるのをじっと待つ…

IMG_4240.jpg


すいません、いつもの卵タイムです 

IMG_4253_20141005215251138.jpg


大好きなゆで卵を食べるときの

IMG_4257_20141005215333cab.jpg


幸せそうな顔が可愛くて いつもいっぱいシャッター切っちゃう(親バカ)

IMG_4265_2014100521543179f.jpg


松の間から見える海。

IMG_4274.jpg


食うもん食ったら浜辺へ行きたくてウズウズのロク。

IMG_4276_2014100521565581b.jpg


行く?と声を掛けて振り向いたらこの笑顔。
か、可愛い…  (超親バカ)

IMG_4277.jpg


一旦車に荷物を置いて、父が車から持ち出して左手に持っているものは何でしょう 

IMG_4280_2014100522011460f.jpg


海が見えるとまず駆け寄って行き

IMG_4289.jpg


水の感触を確かめるように…

IMG_4291.jpg


そういえば、今年5月の波輝カフェのBBQの時、犬生初の海デビューだったロク。
川へは何度も連れて行ったけど、どうやら川より海の方が好きみたい。

IMG_4295_20141005220608944.jpg


お父さん、早く遊ぼう!とやる気満々なロクなのでした。

IMG_4297_20141005221122fe7.jpg






2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」←リンクしています

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海遊び、楽しかったね♪ | top | コスモスの季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2106-d214c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)