ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



川沿いへいらっしゃ~い :: 2014/10/13(Mon)

台風は現在九州を北上中。 間もなくロク地方に接近してきます。
今日は一日引きこもりを決め、台風が通過するのを待つ。
どちらの地方も被害が出ませんように…

土曜日の夕方はもちろん川沿いへ。
川沿いへ着いた早々ポン太君に会えました~

DSCN5366_2014101312290956b.jpg


珍しくガウガウなしの友好的なスタート。

DSCN5368_20141013122948b98.jpg


パパさんや

DSCN5371.jpg


お散歩中のおばちゃんに可愛がってもらって嬉しい二人。

DSCN5378.jpg


遊びはやっぱりガウガウ合戦w

DSCN5381.jpg

DSCN5384.jpg

DSCN5386.jpg


写真はボケボケのブレブレですが楽しそうです。

DSCN5383.jpg

DSCN5385.jpg


そこへ久し振りの天君が遊びに来てくれました~
相変わらずの可愛さです 

DSCN5404.jpg


もちろんお姉ちゃんの晴ちゃんも一緒です。

DSCN5395.jpg


天敵のロクがいるので下ろしてもらえない…

DSCN5403.jpg


ロクの挨拶にお耳がペタっw

DSCN5397_20141013124843a7a.jpg


ポン太君を見習いなさい。

DSCN5402_201410131249237fa.jpg


こっちのお兄ちゃんは怖くないよー

DSCN5406_2014101312495216f.jpg


でも何だかんだ みんないい子 
仲良く一緒にお散歩しましたよ。

DSCN5407_2014101312505699c.jpg


晴ちゃん、天君会いに来てくれてありがとう~
次回はヒロボスで 

DSCN5410.jpg






2014年 秋のヒロボス会開催決定!


日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」←リンクしています

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<強気。 | top | 土曜日の朝んぽ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2114-7f8fb9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)