ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



温泉街をお散歩 :: 2014/10/18(Sat)

食後のお散歩はロクが先導して?ずんずん。

IMG_5630_20141018204725de2.jpg


ずんずん。

IMG_5629_20141018204615c43.jpg


昔からの温泉街を散策してみました。

IMG_5638.jpg


川沿いに何軒かの旅館が建ち並んで なかなか風情があります。

IMG_5651.jpg

IMG_5701.jpg

IMG_5648_20141018205115778.jpg

IMG_5697_201410182055274c6.jpg

IMG_5658.jpg


車も殆ど通らないし、のんびりと。

IMG_5692.jpg


こちらの足湯は先ほどピクニックをした新しい湯来ロッジの方に移動して やっていませんでした。

IMG_5693_201410182057455a2.jpg


周りの風景の寂れた感が いい味を出してます。

IMG_5694.jpg


最初はガシガシ張り切っていたロクも暑さでハカハカに~

IMG_5677.jpg


途中、川へ下りる階段を見つけて下りて行く二人。

IMG_5706.jpg

IMG_5709_20141018210625c34.jpg


何のためらいもなく入水w

IMG_5712.jpg


私が下りて行って写真を撮っていると入れ違いに とっとと上がって行く~

IMG_5724.jpg


ま、待ってぇ 

IMG_5727_20141018211055df9.jpg


だって写真撮るの楽しいんだもん…
(ヘタだけど )

IMG_5729_201410182111406c3.jpg

IMG_5690_20141018211158cfd.jpg

IMG_5731_20141018211222fda.jpg

IMG_5732_20141018211608486.jpg


川へ入ってちょっと復活のガシガシ歩き。

IMG_5741.jpg


ロク、って呼ぶとめっちゃ嬉しそうな顔でした。

IMG_5736_20141018211724c80.jpg


お散歩楽しいねぇ

IMG_5754_20141018211828282.jpg


温泉街から少し外れた所に古民家を利用したお店がありました。

IMG_5756_20141018211945d33.jpg


ごめんくださ~い。
扉を見るとどこにでも入って行こうとする犬w

IMG_5762.jpg


この日はお休みらしく、何のお店かよく分からなかったのですが

IMG_5760.jpg


このガラス、ゆらいで見えてすごく味があります。
私は見覚えがなかったのですが、ロク父が懐かしい~と言っていたので後でググってみたら 昔のガラスは今のような技術がなかったので歪みやゆらぎ、泡などの不純物が入ることで こんな風になっているとの事。

う~ん、素敵だなぁ

IMG_5763.jpg


古民家も過ぎ、もっともっとと歩いて行くロク。
いい加減疲れた飼い主が もう帰ろうや~と言うと 思い切り拒否る。

IMG_5770.jpg

IMG_5772.jpg


オヤツ食べようとか何とか言うと 嬉しそうに走ってきました(笑)

IMG_5774.jpg


オヤツどこー

IMG_5783_20141018214133aba.jpg


帰り道と分かった途端トボトボのロクなのでした 

IMG_5780_20141018213708f40.jpg

あ~、楽しかった 





日にち:10月26日(日)

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

①ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

を明記の上、

①メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

②コメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」←リンクしています

③直接ゆずうりママさんに連絡。

のいずれかに連絡してください

申し込み締め切りは、10月24日(金)です。

参加が決定した方は早めに連絡をお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<週末の楽しみ | top | 湯来温泉でピクニック♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2119-770752b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)