ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日も会えたよ :: 2014/10/25(Sat)

夏の間の早朝散歩が終了してからは、お父さんとのお散歩は週末のみ。
楽しみな時間です。

CIMG7778.jpg


おとといも週末川沿い散歩の事を書いたような…
一週間って早いなぁ

ポン太君はお留守みたいだよ。

CIMG7780.jpg


ちぇっ、とテンションが下がりそうな所ですが

CIMG7782.jpg


広場で楽しそうに遊ぶ写真が。

CIMG7789.jpg

CIMG7787.jpg

CIMG7788.jpg

どうやらお父さんが一緒に走って遊んだみたい。
ボールを出せば簡単なのですが、ボールを追いかけて急停止する時や、身体の向きを急に変えた時に膝の負担が大きいそうです。
単純な「走り」はそこそこ大丈夫、て事でロクを走らせるには飼い主が一緒に走ります。
私は走りませんけどね 
お疲れ様~


おかげでロクもゴキゲン♪

CIMG7794.jpg

CIMG7795.jpg


犬目線の一枚。
ロクとすれ違うコはこんな顔見てるのねw

CIMG7775.jpg


お散歩も後半。
お花を見ながら?黄昏ていると

CIMG7802.jpg

CIMG7801.jpg


お出かけ先から帰ってきたポン家に遭遇。

CIMG7804.jpg

CIMG7806.jpg


短い時間だったけど、バトルは外せなかったようで(笑)

CIMG7807.jpg

今日もまたポン家から沢山の新鮮野菜を頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます!
明日ヒロボスでまた会おうね~






と、いうわけで

ヒロボスは いよいよ明日!

そういえば最近ポン太君以外のボステリに会ってないな~
前回は仕事で行けなかったし
なので、今回はめちゃめちゃ楽しみです。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年秋のヒロボス会 | top | Instagramより。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2125-dc0d2c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)