柿の収穫。

夕陽に向かってガシガシ。

CIMG8129.jpg


午前中は雨が降ったり止んだりのヘンなお天気でしたが、午後には回復し

CIMG8170.jpg


ゴキゲンです。

CIMG8128.jpg


あれ?あそこ、何してるんだろう。

CIMG8134.jpg


ガードレールの向こう側の木の下で数名の人が何やら賑やかに。

CIMG8132.jpg


近くまで行くと ちゃま君とプードルちゃんが。

CIMG8144.jpg


今日は上手に挨拶できるかな~と思ったけど

CIMG8147.jpg


二人に迫られビビりまくりw

CIMG8146.jpg


木の下の賑わいは、ご近所の方が柿の実の収穫中でした。

CIMG8150.jpg


通りがかっただけで、おすそ分け頂いてしまいました!
ラッキー 

CIMG8201.jpg


今日も元気に田んぼ道をお散歩。
足取りも軽やかです。

CIMG8154_201410272256236a1.jpg

ってロクに柿を食べさせた事ないですが…

CIMG8157.jpg

CIMG8163.jpg


稲刈りが終わったけど、ロクの爆走ポイントの柵はまだ外れず…
柵の向こうのサラダバーと爆走できる日が待ち遠しいロクなのでした。

CIMG8175.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機