2014年秋のヒロボス会ご挨拶編。

半年に一度のヒロボス会。
同じ広島県内に住んでいるので もちろんヒロボス以外でも会う事はありますが、やっぱり会えると嬉しい~

この日も最初に写真を撮った ゆずちゃんとうりちゃん。

IMG_8084_20141101211450111.jpg


ウメコちゃ~ん

IMG_8081.jpg


ブンタ君!

IMG_8108_201411012119093f8.jpg

ロクにとって初めてのお友達のこの子達に会えると やっぱりテンションが上がります。


そして我が家はブンタ君の大ファンw
一緒に写真撮ろう~~

IMG_8110.jpg


相変わらずへっぴりで逃げ腰なロクw

IMG_8112_201411012125057bc.jpg


そんなことは全くお構いなしでマイペースのヘラヘラ顔のブンタ君、11歳。
ロクの顔が真っ白になっても一緒にツーショット写真を撮れたらいいなぁ。
それまで元気でいてよ~

IMG_8116_20141101212617641.jpg


以前は そこにいるだけでロクが震え上がっていた(笑)ゆず姐さん。

CIMG7811.jpg


お互い大人になりましたねw

CIMG7813.jpg


続々ワンコがやってくる。
やる気満々なコ達。
ザ・前のめりw

IMG_8202_2014110121341796e.jpg

CIMG7825.jpg

CIMG7815.jpg

IMG_8188_2014110122064112e.jpg


あ、かららちゃんは普通だったw
でも嬉しそう~

IMG_8132_20141101213614c38.jpg


この日私が会えるのを一番楽しみにしていたのは、先日ブリュッセルグリフォンのななちゃんの 新しい家族の一員となった ももちゃん。

IMG_8212.jpg


痩せて小さな身体に大きなお目目のこの子は先日まで保護犬でした。
なな家の一員と迎えられたももちゃん、これからは幸せが待っているね 
持病があって太れない、って聞いてましたが、すごく活発で元気そうで安心したよ~

CIMG7910.jpg


あちこちで始まるご挨拶。

IMG_8146_201411012148058c4.jpg


パパさんに抱かれてない時を見たことがない、というほどの 鉄板ビビリ女王のこつぶちゃん(笑)
この日は頑張ってました!

IMG_8164.jpg


うっかり そらちゃんに近寄って怒られるピエール君とか

IMG_8204_20141101215408bec.jpg


遊ぼうとやって来たピノちゃんにキレる寸前の六ちゃんとか

CIMG7930.jpg


柵越しの緊張感とか 

IMG_8217_20141101215827dc2.jpg


初参加のドキドキとか。

CIMG7894_2014110122082887b.jpg

飼い主もワンコもドキドキワクワク 


もうちょっと続きます 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
わぁ~い ヽ( ´ ▽ ` )ノ
きゃわゆぃこちゃんがいっぱーい!

・・・で、今回はまたWebで妄想参加。

まるまが参加したならば、
間違いなく『ザ・前のめり』派ですwww

Whites Mykie URL 2014年11月06日 12:35:02 編集
★Whites Mykieさんへ

年に2回のこのヒロボス会は毎回楽しみで、今回も楽しんで参りました!
かわいこちゃん達、いっぱいですよ~(笑)

ロクも数年前までは前のめり組でしたが最近めっきり落ち着きました。
嬉しいような寂しいような…
ロク母 URL 2014年11月08日 23:51:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機