ヒロボス本編その1

ヒロボス続き。

ヒロボス会が始まる前、受付を済ませた順にワンコの写真を撮ります。

IMG_8125.jpg


撮影はロビペコ夫妻にて執り行われ

IMG_8244_20141102221550195.jpg


必死で注目させようとしても

IMG_8239.jpg


あららw

IMG_8241_20141102221843f9a.jpg


パパとママが撮影に忙しいので繋がれて放置されたペコちゃん。

IMG_8245.jpg

ヒロボス公認カメラマンによる自己紹介編はこちら 「ロビロビ日記」 でご覧ください 




ヒロボス会の本編は家族ぐるみの自己紹介から始まります。
もちろんトップバッターは ゆずうり家。

IMG_8248_20141102222900687.jpg


続いてブンタウメコ家。

IMG_8255_20141102223011a8c.jpg

飼い主さんによる近況などの一言コメントや、司会のゆずうりパパさんのツッコミが楽しすぎるー。


中には犬一匹に付き添い8名の家族も(笑)
ちなみにウィル家w

IMG_8292_20141102223243482.jpg


そしてヒロボス一の人気者でお笑い担当の まゆげちゃん率いる?しちまゆ家。

IMG_8333_2014110222360221b.jpg


みんなの期待を一身に受け、今回も期待に応えてくれました(笑)

IMG_8331.jpg


しちまゆママさんの足元にもボステリが 

IMG_8334_201411022240362ca.jpg


ビスコとら家の自己紹介に ふらふら乱入のロク。

IMG_8351.jpg


こら、こっちこっちと怒られ私の元へ~

IMG_8353.jpg


その後の進行の妨げにならないように、繋がれてしまった放浪犬なのでした 

CIMG7854.jpg

まだまだ続く 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機