2014年秋のヒロボス締めと二次会。

ロクが前ほどビビリではなくなったと言っても、やはり積極的にワンコとは関わろうとはせず(特に女子w)飼い主さんの間を放浪していましたが

CIMG7956.jpg


うっかり踏み入れた危険地帯。

CIMG8002.jpg


心臓バクバク

CIMG8003.jpg


命からがら父の元へ逃げ込んだもののウメコちゃんに怒られる(笑)

CIMG7920.jpg


騒ぎを聞きつけてやってきた しちみちゃんにも狙われ

CIMG7899.jpg


スゴスゴ…

CIMG7901_201411042346388d5.jpg


そのへっぴりぶりをポン太ママさんに激写される 

CIMG7904.jpg


やっぱりチーン、なロクなのでした。

IMG_8093_201411042340169fd.jpg


腹いせにピエール君にケンカを売る。
男子には強気なロク 

CIMG7937_2014110423423910e.jpg


俺にもかかってこいやー
と、ウィル君。

CIMG7944.jpg

うそ、ごめんなさい。
ウィル君はフレンドリーで良い子です 


いつもの事ながら楽しい時間はあっという間。
今回あまり写真が撮れず載せられなかったコ達、すみません…






ヒロボスが終わった途端雨が降り出しました。
ギリギリセーフ。

二次会会場へ移動中。

CIMG8067.jpg


ヒロボス二次会はムサシマルカフェで。

CIMG8072.jpg


ここでヒロボス会には参加できなかった めらちゃんと合流。

CIMG8113.jpg


こちらも大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
締めはヒロボス撮りで。

CIMG8120.jpg

皆様、ありがとうございました!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機