ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



撤去。 :: 2014/11/06(Thu)

ある日のロク。
この扇風機型のストーブにあまりに接近してコゲそうなので、ちょっと上向きにしたら、自分でクッションを運んできて乗っかりました。

もちろんソッコー下がらされましたが、これって利口なのかバカなのか…

__ (27)


膝によくないからと撤去されたソファーの代わりに我が家にやってきたビーズクッション。
大きい方はゆったり、お昼寝用にと。
一つは私の物だったハズなのに、二つともちゃっかり我が物にして使い分けていましたが…

__ (28)

昨日からちょっと調子が悪く片足ケンケンしていたので、このクッションも時によっては膝に悪いのではと撤去しました。
(テンションが上がった時にピョンピョン飛び越えたりしてたので)


お気に入りのクッションがなくなって落ち着かない~
父が座るのを待って ちゃっかり膝の上に。

CIMG8834.jpg

ロクの重さに耐えながら、ビーズクッション代わりの物を早く買わなくては、と考える父なのでした  





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<呉ドライブ。 | top | 2014年秋のヒロボス締めと二次会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2136-4ba7c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)