しあわせじかん。

海岸沿いにドライブしていると公園を発見。

IMG_5939.jpg


やっと車から降りれてゴキゲンなロク。

IMG_6028_20141108214636bac.jpg


さっそく公園へ向かってガシガシ~

IMG_6015_201411082211188c9.jpg


公園で一番にしたことは…
ザ・ゆで卵w

IMG_5949.jpg


飼い主は道中で買ったパンを車中にて食し、お昼ごはんに。
ロクは見てただけだもんね。
ってそもそもロクには昼ご飯いらんじゃろう…

IMG_5956_20141108221437f72.jpg


早くっ!

IMG_5957_201411082215200a9.jpg


フライングベロ

IMG_5946_20141108221615e57.jpg

IMG_5973_2014110822170631e.jpg


鼻のアタマにも黄身つけて

IMG_5974.jpg


一生懸命食べる姿には感動すら覚える(笑)

IMG_5975_2014110822183652a.jpg

お出かけ先でのゆで卵タイムは飼い主の楽しみでもあるのです 


美味しかった!

IMG_5982_201411082219446d9.jpg


この日はお天気も良く、緑も多い公園で気持ちよくお散歩。

IMG_5985.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_6018_201411082223052e6.jpg


が、9月末にしては強い日差しで暑かった…

IMG_5945_20141108222540b73.jpg


ロクの足は目の前の海に。

IMG_6003_20141108222610065.jpg

IMG_6005_20141108222716846.jpg


海、いいなぁ。

IMG_6006_201411082227522e1.jpg


え~、今日水遊びの予定じゃないよ、と飼い主。

IMG_6013_2014110822300037e.jpg


仕方ないなぁ。

IMG_6025_201411082234045db.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロクままさま。
お久しぶりです。おおっ、ゆで卵ですか。。。相変わらず良い食いっぷりですね。お顔にも「貫禄」が。。。
私も写真はたまっているのですが、全然アップできなくて。。。先日、はなぺちゃBUHIのサミット(大集会)が那須高原であり、それもやっとアップし始めたところです。ボステリちゃんもたくさんいましたよー。
気候が不安定な今日この頃です。ロクちゃんともどもどうぞご自愛ください。
ではまた。
オセロおとう URL 2014年11月09日 11:44:58 編集
★オセロおとうさんへ

ご無沙汰してます~
コメントありがとうございます^^

ほほ、ゆで卵ですね、ロクのお気に入りNO1でハンパない食いつきっぷりですw

ロクも7歳を過ぎ、シニアの仲間入りをしたと思った途端、あちこち老化を感じさせられるアレコレ出てまいりましたが まぁそこそこ元気でやっていますw
飼い主もあちこちガタが出てるのでお互いいたわりながら(笑)三人で仲良く楽しみたいと思います^^

オセロちゃん、腰の具合はいかがですか?
寒さも増してきましたのでオセロ家の皆様もお気をつけてくださいね!
ロク母 URL 2014年11月09日 20:58:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機