ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



季節外れの海水浴 :: 2014/11/09(Sun)

よし、あっち行ってみるか、というと大喜びで走り出し

IMG_6030.jpg


ずんずん。

IMG_6034_20141109223053d18.jpg


ガシガシ。

IMG_6035_201411092231293e2.jpg


あ、ゆずちゃんが喜びそうな木が落ちとる(笑)

IMG_6044.jpg


さっそく海へ向かうロク。

IMG_6056_20141109223419ea0.jpg


わ~い

IMG_6057_201411092235332f8.jpg


やっぱり入るのね…

IMG_6058.jpg


ま、波打ち際を歩くだけなら…

IMG_6064.jpg


突然ズッコケ 

IMG_6065_20141109223740165.jpg


あ~あ。

IMG_6066.jpg

IMG_6072_201411092239212e6.jpg


これで勢いがついたロクは海の中に小枝を見つけ

IMG_6078.jpg


顔を突っ込んでは取ってくる遊びに夢中…

IMG_6081.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6088_20141109224340dff.jpg


あたりまえだよ。

IMG_6090.jpg


その後も何度も海へ出たり入ったり。

IMG_6109_20141109224800a98.jpg


決して足の届かないところには行かないんですがw

IMG_6098_201411092248457ee.jpg


もう十分遊んだじゃろ。行くよ。

IMG_6110_20141109224927d68.jpg


この日は海へ入れるつもりはなかったので着替えも持ってなかったし、シャンプーもしたばっかりだったけど この嬉しそうな顔を見ると ま、いいかって 

IMG_6111_20141109225113236.jpg


さっきの公園に戻って裸ん坊にされて

IMG_6128_20141109225307ca1.jpg


洗われる。

IMG_6137.jpg

IMG_6143_20141109225347f47.jpg

海水浴、楽しかったね。
今度は夕陽を撮りに出発です。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ケージ撤去と湯たんぽ。 | top | しあわせじかん。>>


comment

こちらでははじめまして、たけおははです。
倉橋島、とっても素敵な所ですね。
工場と海の感じ、写真欲が湧くのがとってもよくわかります。。

北海道にいると、“島に橋で渡っていく”という事がないので、なんだか不思議な感じがします。いいなぁ・・
飼い主にとって広島は日本で一番行きたい場所暫定一位。
これからもロク君と素敵な広島の様子、楽しみにしています!
  1. 2014/11/10(Mon) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. たけおはは。 #txZHgShk
  4. [ 編集 ]

★たけおははさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

いやいや、北海道こそ素敵でしょ。
ってお互い隣の芝は青く見える、ですね(笑)

数年前、北海道に旅行した時、果たしてこれが日本なのかと本州との景色の違いに大感激しましたよ!
冬さえなければ(笑)北海道に定住したい~

ロク父と、北海道また行きたいねぇ、といつも話してるんですよ。

こちらこそ たけおははさんの写真の雰囲気が大好きでいつも楽しみに見せていただいています!
ブログもIGも不精でなかなかコメ残せませんがこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2014/11/10(Mon) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2139-77adf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)