ケージ撤去と湯たんぽ。

先日、お気に入りのビーズクッションを撤去されたロク。
飼い主の膝を狙ったり、所在なさげにウロウロ…
ある日は父の座椅子の隙間に割り込むw

__ (30)


そこで、というわけでもないのですが、昨日ロクのケージを撤去しました。
今年の夏、留守番をフリーにしてから殆ど入らなくなっていたケージ。
ケージがなくなると、病院やペットホテルに預けるとき困るかなぁ、とも思ったけど 7年間もケージ生活してたので大丈夫だろう、と。

リビングの約1.5畳を占領していたので、なくなるとすごく部屋が広くなった感じです。
トイレとベットはケージがあった時のままの配置。

CIMG8952.jpg


するとここが僕の定位置とばかりにベットに。
囲いが会ったときは殆ど使わなかったのにね。

そして今日からお留守番時に湯たんぽ始めました~
ベットに湯たんぽを入れると いそいそと入って行き湯たんぽを抱くように。 

CIMG8955.jpg

午後帰宅した時は暑くなったのか、布団の脇に蹴飛ばしてましたけどねw


そして今もお気に入りになった布団の上でぐっすりお休みのロクなのでした。

__ (27)

めでたし、めでたし 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機