日曜日のお散歩

この間の日曜日、楽しみにしていた緑化センターでのフリマが雨で中止になり 仕方ないので一日中お家でまったり~。
午後になって雨も止んだので、お買い物がてら近くのホームセンターへ。

CIMG8888.jpg


その前にホームセンター近くの川沿いでお散歩することに。

CIMG8891.jpg


雨が止んでお散歩出来て良かったねぇ。

CIMG8893.jpg


雨雲の隙間から青空もちらり。

CIMG8896.jpg


さあ!

CIMG8892.jpg


行きますよ~!とガシガシ散歩です。

CIMG8898.jpg


県道沿いも

CIMG8907.jpg


住宅街の小道もガシガシと

CIMG8915.jpg

CIMG8914.jpg


クンクン。

CIMG8908.jpg


ホームセンターの周りをぐるりと一回りして戻ってきました。

CIMG8924.jpg


右手の「牛ふん」はスルーで

CIMG8929.jpg


相変わらず「鶏ふん」LOVEのロク(笑)

CIMG8930.jpg


カートではいつもハコノリです。

CIMG8934.jpg


段々狭くなっちゃうんだよね 

CIMG8936.jpg


ホームセンターの後はペットショップのあるショッピングセンターへ。

CIMG8943.jpg


大好きなアミーゴでオヤツ買ってもらうんだ~

CIMG8946.jpg


オヤツ選びをしているロクと父を横目に 私はカートが気になる~
最近の足の事とか、人ごみのお出かけの事とか考えるとあったほうが便利だと思うのですが、ロクが入れるカートとなるとかなりデカイし重い…
ちょっと悩み中です。
この迷彩柄のカート、カッコよかったな~

CIMG8948.jpg


ロクはというと オヤツをいっぱい買ってもらってペットショップのお姉さんにナデナデしてもらってゴキゲンなのでした 

CIMG8949.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
カート悩むよねー
ペコ用のカートは持ってるけどまだ2回くらいしか使ったことない(笑)
ペコ用のカートにゴン入れればお座りしかできない広さ。

でもこの先。年取ったことの時考えたらいるかなーとか悩むね。。。
一麻 URL 2014年11月13日 23:08:13 編集
★一麻さんへ

うん、悩むわ~
ウチの車狭いから、カート乗せたら他の荷物が乗せられない(笑)
あれば便利だと思うんだけど…
ペコちゃんみたいにちっちゃかったらスリングだけでいいのにねぇ
ロク母 URL 2014年11月15日 22:53:41 編集

管理者だけに表示する
«« 元気にお散歩 | HOME | 島の夕陽 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機