久し振りの3BUHI!

待ちに待ったお父さんとの週末散歩。
車に乗って出発です。

CIMG9133.jpg


行先はもちろん川沿いw
今日は久し振りに早紀ちゃんに会えました~

CIMG9136.jpg


久し振りに会えた早紀ちゃんの確認に必死w

CIMG9134.jpg


仲良く2ケツサンポー

CIMG9137.jpg


ポン太君にも会えたよ!

CIMG9138.jpg


ロク父に撫でてもらいに来たポンちゃんw

CIMG9143.jpg


ホントにこのスリーショットは久し振りです。

CIMG9144.jpg


珍しく先頭を歩くロク。

CIMG9148.jpg


みんな遅い~、と言わんばかり

CIMG9149.jpg


3ケツサンポー

CIMG9160.jpg


もちろんポン太君とのガウガウ合戦も忘れずに…

CIMG9171.jpg

CIMG9169.jpg


いくら暗いとはいえ、カメラ酷いな…

CIMG9170.jpg

次から次へと新しいカメラが欲しくなる~
デジイチのバージョンアップもしたいし、お散歩用にミラーレスも欲しい~


車まで戻ってきて、お別れの時間です。
また明日も会えるといいね。

CIMG9175.jpg


別れ際にロク家の車へ拉致されたポン太君。
不安でキョドってます 
遠近法で小さく見えるロクがウケる~
ポン太君が5kg台だから、それより小さいって軽くていいだろうなぁ(笑)

__ (27)

画像、ポンママさんのIGより勝手に拝借してしまいました。
事後報告、ごめんね~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ん~重いデジイチよりも手軽でいいけど、ミラーレスも使っている私は性能の良いデジカメが欲しいなってかんじよーー。
一麻 URL 2014年11月16日 21:48:18 編集
★一麻さんへ

淡路島で一麻さんのミラーレス見てからずっと欲しいなぁって思ってるの。
ハナキスで撮った一麻さんの写真、私のkissより綺麗だったなぁ、って。

コンデジも色々使ってきたけど、やっぱ暗いと弱いからね~
次、コンデジ新調する時はSONYのサイバーショットにする予定。
息子が持ってるんだけど、コンデジの中ではダントツ画像がシャープで綺麗よ~
ロク母 URL 2014年11月16日 23:05:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機