ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



帰りたくないの。 :: 2014/11/17(Mon)

日曜日の朝のお散歩。
今日もお父さんと一緒でルンルン♪

CIMG9182.jpg


親分君、おはよう~

CIMG9193.jpg


さっそく挨拶に行くロク。
珍しく、というか 最近むやみやたらにガウガウ言わなくなりました。

CIMG9194.jpg


だが引かれる。

CIMG9196.jpg

CIMG9205_20141117220434191.jpg

今までの悪行を思い出してごらん 





夕方はやっぱり川沿いへ。

CIMG9207.jpg


さすがに今日はポンちゃんいないかな…

CIMG9210.jpg


そんなにいつも都合よく会えるもんじゃないと思うよ。

CIMG9212_20141117220946505.jpg


あ。

CIMG9217.jpg


ポン太君いた~!
パパさんとお散歩中でした。

CIMG9218.jpg


はい、いつもの。

CIMG9222.jpg


川沿いを歩いていると 山に仕掛けたイノシシ用の罠の檻がガチャガチャいっていたのが聞こえたので行ってみることにしたらしい。
山道をダッシュ。

CIMG9227.jpg


罠の所まで行ってみると掛かっていたのイノシシではなく鹿でした。

__ (33)

鹿鍋にされちゃうのかな…


ポン太君のパパさんの後をぴったり付いて歩くロク。

CIMG9231.jpg

帰るから車に乗ろう、とロク父が言っても なかなか乗らなかったそうです。
ポンちゃんちの子になりたいんだよね~
畑あるし(笑)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごちそうさま~ | top | やっとカメラが戻ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2147-7a7dcc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)