降車拒否。

お出かけですか?

CIMG9235.jpg


あんまりいいことじゃなさそうだな…

CIMG9236.jpg


ロクの予想通り、行先は病院。
2~3日前から右耳を気にしてボリボリ掻いたり、頭を振っていたので診てもらうことに。
午後の診察がちょうどお散歩の時間だったので、病院より手前のスーパーに車を置いて歩いて行きました。

CIMG9238.jpg


たまにしか歩かない道なのであちこちキョロキョロ

CIMG9247.jpg

CIMG9254.jpg

CIMG9248.jpg


テンションも高く、ゴキゲンなロク。

CIMG9253.jpg


晴れた日は夕暮れの空が本当に綺麗。

CIMG9261.jpg

CIMG9267.jpg


病院が近づいてくると

CIMG9266.jpg


のろのろ歩きになるw

CIMG9263.jpg


ごめんくださーい。

CIMG9269.jpg


待合室まではすんなり入るのですが、名前を呼ばれると脱走しようとします 
ドキドキの時間。

CIMG9273.jpg

CIMG9275.jpg


診断はやはり外耳炎。
アレルギー持ちのロク、皮膚の状態は もうここ何年も落ち着いているのですが、2~3か月に一度は外耳炎になるのです 
でも診察では痛い思いをするわけでもなく、お薬をもらって あっという間に終了~。

僕、頑張ったよ。

CIMG9285.jpg

来た道をまたのんびりお散歩しながら帰りました。


家についても なかなか車から降りようとしないロク。

CIMG9286.jpg

今度は楽しいとこ連れて行ってあげるから帰ろうよ~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« おはよう~ | HOME | 楽しい午後 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機